今月のライブ。 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba



こんばんは。


4月も半ばになりました。


3/31
池袋手刀でのtezya&the sightzのライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました。




楽しかった。


久々にHIROKIさんに会えて、

嬉しかったです。


一足先に帰宅したので、

差し入れのビールとツマミでを頂いて、

この日は寝ました。




今月のライブは、


4/27

池袋手刀

tezya&the sightz


楽しみです。






アタオカなもんで、



やっと手に入りました。


今回二回目の限定発売で、

今回も売り切れてるだろうなと、

完全に諦めてました。


嬉しい。





ペヤングの超大盛り程のボリュームでは無かったです。





近所で夜桜も楽しみました。





春が来て、



桜が咲いてくれる。



例年より何日遅いとか、

早いとか、


桜にしてみれば、


知った事かと思っているでしょう。


自然界が人間の予想通り動く訳ない。



咲いてくれる事が神秘。



2024年、令和6年も、


桜を見れて良かった。





渡辺美里さんの、


10 yearsが部屋で流れてます。



さくらの花の咲くころに、

という曲も、好きです。





6半のブラススネアのメンテナンス。



じっくりやって行こう。


部品も沢山調達しなきゃ。