感謝祭からのご報告。 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba



こんばんは。




今回の感謝祭でお知らせしました、

能登半島地震募金ですが、


遅くなりましたが、

気持ちを込めて振り込ませて頂きました。







微力ながら協力させて頂きました。



出演者の方々、来てくれた皆さん、

横浜7th AVANUE、


皆さんのご協力で無事に募金する事が出来ました。


ありがとうございました。