ラーメン紀行90 今年の締め。 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba


さて、

これで2023年最後の更新です。

沢山の更新を観てくれたあなた、

ありがとうございました。





tezyaさんのライブの時に、

吉祥寺で、散策した時に撮りました。






12/27に行ったお風呂の王様で食べました。





今年の食べ納め、


蒙古タンメン中本横浜店。







そして、

現在、


12/31、

うちで友達との大晦日。







2023年、


一年、

このブログを観に来てくれたあなた。



ありがとうございました。





俺をドラマーとして認識してくれてたあなた、


ありがとうございました。



近藤彩人という人間に興味を持ってくれたあなた、


ありがとうございました。




興味とか無いけど、


とりあえず読んでくれたあなた、


ありがとうございました。




全部ひっくるめて、


近藤彩人の、


このブログを読んでくれたあなた、


みなさん、




ありがとうございました!



身体を大切にして下さい。



やれる事は、

動けるうちに、


思い描く事は全てやって下さい。



身近な方や、

著名な方々が、

今年もですが、



素晴らしい方々が多く亡くなってしまいました。



人はいつか死ぬから、

仕方ない。



人は死ぬんです。



死ぬんです。






現在を大切に、


生きる。

楽しむ。









来年も近藤彩人を宜しくお願いします!



良いお年を!