令和6年。2024年。 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba



明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。




元旦から衝撃的な事が起こり、

心が苦しい思いです。

被害状況がどんどん分かって行くにつれて、
言葉が見つからなくなってます。


働いて、
経済を回して、
体調に気を付けて、
何か出来る事が無いかを考え、

日々を生きます。


Xと、
Facebookには、
荒っぽく書いてしまいましたが、

あのお方、
その周りには、
もはや落胆し切っているので、
眼中には有りません。


現地で闘っている、
沢山の方々に、
尊敬の念しかありません。


田中角栄さんの家が燃えたのも、
そういう事なんだろうかと、
これは誰の目から見ても明らかなんじゃ無いでしょうか?


日本国内で、
日本国民が大変な状況に陥ってる中で、

ピンポイントでこれって、
何なんでしょうね。

田中真紀子さんの会見が、
以前ありましたもんね。




今日は成人の日。

成人の皆さん、
おめでとう。

個性を大切にする世の中。
その個性は、
今君達が見てる、
情けない大人の様な個性ではなく、
カッコいい個性のある、
彩りのある大人達になる様になれたら良いね。

僕も未だに目指して生きてる。
26年前の成人式の時からずっと。

貫くのは中々大変だし、
敵も作るけど、
なるべく胸張って生きたいからね。

自分が信じる道を、
山あり谷ありで生きる事も、
中々骨があって楽しいよ。

楽じゃ無いけど。


こんな大人みたいな奴もいる事、
覚えておいて下さい。



令和6年。
2024年。

今年も自分の記録として、
このブログも更新して行きます。

読んでくれてる方々の気持ちとしては、

的外れな事も書く時もあるかも知れない。

良くない表現をする事もあるかもしれません。

それでも、
読んでくれるあなたにとっても、
色々と楽しんで貰えたら有り難いです。



被災地で亡くなられた方々、

亡くなられた自衛官の方々、

黙祷させて頂きます。