貸し切り。 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba


泊まった宿の夕食。



なんと、貸し切りでした。












宿泊者が僕だけ。





理想の夫婦…


そして、理想の妻…





僕の嫁になってくれる方、

いらっしゃいますか?





多分、良い旦那だと思います。













軽井沢のアウトレットにも寄りました。

その敷地内の風景。


お土産で買ってきた、

峠のめし。



この釜、


実家に沢山あって、

母が植木を沢山植えてました。




今後も永く、

このレシピと味を残して貰いたいです。


何でもかんでも、

新しい物に変えて良いとは、


この味に馴染んだ人達、

新しくこの味を美味しいと思った人達は、

発して無いだけで、沢山いらっしゃると思います。


懐かしさ、

美味しさ、


大きな声で否定する人は、

きっと少数です。


作ってくれてる会社の方々へ。


伝統を継承して、護って下さい。


僕は大ファンです。






美味しいワインでした。





日本のワインは、

作ってくれてる方々の、

愛情の結晶なんでしょうね。