信州はやはり寒さが違いました。 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba




長野県へ。

夜出てひたすら下道で行きました。

これは日の出。



道の駅 ビーナスライン蓼科湖。



蓼科 女の神展望台。



白樺湖。









ススキと良い天気と寒さが、

SING LIKE TALKINGの、

離れずに暖めてが凄い合うんです。


箱根とか富士山近辺で、

昔印象付いて、それからずっと…。









通されたテーブルに、

後から、

相席宜しいですか?

って聞かれて、

全然良いですよ、

って事で相席になったんですが、

なにやら、写真を物凄い撮りだして、

何だろうと思っていたら、


何かのアニメで、

同じ席で作られたそうで、

その若者二人は聖地巡礼をしていたらしく、


僕が食べ終わる頃位にその話しを聞いたので、


それならそうと言ってくれれば初めに移動したのに…


って、話したら、


こんな事くらいでご迷惑をお掛けする訳にはいかないので…



何という素敵で謙虚な男の子二人組…


おじさん胸を打たれましたよ…


そのアニメの名前を聞いたけど、

忘れてしまいましたが、


その作品好きな人で悪い人達は居ないと、

断定しました。


大学生位の年齢の方々でした。












待ちましたが、

これも旅の醍醐味。


のんびり気長に待った甲斐があるお蕎麦でした。





続く