夏の思い出 5 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba




見つけた瞬間、
財布出してました。





昨年は、

伊勢神宮の所で食べれて、

今年は高山で食べれて。



美味しかった。




飲みながら歩く、至福の時間。、



夕飯はここにしました。










今、流行ってるポン酢サワー。


夏にここで初めて飲みました。


美味しかったから、

家でも飲んでましたが、


程なくして、

スーパーから商品の姿が消えました。


品切れ続出で今も見かけてませんが、

うちの近所のだけなのかなぁ。





次の日の朝。




雨でご覧の通り閑散としてました。



野菜買いました。


子供の頃、家族旅行で来た時の朝市は、

活気と人の多さ、露店の多さが印象に残っていたので、天候の悪さが影響していると思いますが、

寂しい感じでした。











続く。