夏の思い出 4 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba




出来れば、
制覇したい。













大橋外吉さん、


ラピュタのポムじいさんみたいな方だったのかな。


とにかく、驚いたろうな。




とても広い鍾乳洞でした。

結構時間掛かりました。


そして、アップダウンも多くて、

ボリュームのある道のりでしたよ。


夏の装いだし、入る手前はひんやりしてたけど、

途中から暑くなりました。


それにしても、

地球って凄い…。






そして街へ。












ここでも結構歩きました。


続く。