夏の思い出 3 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba


倉敷、

良い所でした。



のんびり散策しました。





















岡山県、

もうちょっとゆっくり観光したいな。



そして、

神戸で一泊しました。


この頃、

もう一発台風が来てて、

この日、次の県に向かう途中、

思いっきり台風の進行方向の真下を走りました。





これ、吹田のサービスエリアの、

値段。


神戸から京都を通過した時間が、

もしかしたら過去一早かったかもです。


台風直撃で、高速ガラガラでした。




そして、

岐阜県高山市へ。





来る途中、

雨風の波がバラバラでしたが、


ひどい天候でした。


飛騨高山に着いた頃には、

風は弱まり、

雨が降ったり止んだりでした。



そして、肌寒かったです。