夏の思い出 ラスト | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba


夏の思い出シリーズ最後です。





岐阜県の芸人さんといえば、

流れ星でしょうか。




朝市後だったので、人通りも殆どありませんでした。

道幅はこの位です。

そんなに広くありません。


あと、この位の筋もあります。



大きな車に乗ってる方は、

お気をつけ下さい。



帰り道。


諏訪湖サービスエリア。





お土産のうちの一つ。

関東では貴重なカール。


美味しい。


今回の旅は、

台風を上手く交わせてラッキーでした。



全ての予定を断っている、

一年で一回の長期休暇。



今年も楽しく満喫しました。

有り難かった。

















展示されてました。





コメダでのんびり。




そーいえば、

こんなんもやったな。





さて、

風呂に浸かろう。