ラーメン紀行75〜79。 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba


おはようございます。

朝からラーメン紀行。


川崎にある、
蒙古タンメン中本 川崎。




横浜市泉区の、

相鉄線いずみ野駅前にある、

れんげ食堂Toshuいずみ野店。




豊島区池袋2丁目にある、

麺屋Hulu-lu。




横浜市神奈川区西神奈川3丁目にある、

家系ラーメンとらきち家。




厚木市幸町にある、

麺や食堂厚木本店。


ここのラーメン美味しい。

ワンタンも最高でした。


ワンタン麺好きです。


チャーハンも美味しかったです。


左のゲーム機は、電気入ってました。

懐かしい。




全店美味しかったし、

接客してくれた店員さん方も丁寧で、

全店当たりでした。


有り難かったです。


ご馳走様でした!




今日も一日頑張ろう。



夜勤の方は、お疲れ様でした。