最後の学園祭。スティック入荷。11月のライブ日程。 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba



こんばんは。


寒暖差で体調悪くしてないですか?

読んでくれてるあなた、

身体大切にして下さいね。






先週の土曜日、

娘の大学の学園祭に行ってきました。




















暖かい、穏やかな日中でした。


学生達も、楽しそうでした。

露店の食べ物も美味しかった。


バンドも上手でした。


平和でした。


楽しかった。


来年の春には卒業だね。


行きの車内での話は面白かったな。


旅行に行くって意味での、

糸の切れたタコの様な行動は、

俺そっくりな笑




この日の、

瞬間、時間を脳裏に焼き付けて、

この場所を後にしました。


ありがとう。







半年以上待ち望んでた、

スティックと、

チューニングキーが届きました。

お世話になってるLABREA TRADINGさんから、


世界情勢の関係でと話は聞いてたので、

気長に待ってました。



MEGADETHのdirkと、

ANTHRAXのCharlieのチューニングキー、

嬉しー。




なんせ、半年以上も期間が空いたから、

スティック折れちゃってて、

残りに不安があったから、

マジで良かった…




11月のライブ日程です。


11/10

池袋手刀

tezya&the sightz


11/23

吉祥寺crescendo

tezya&the sightz


以上となります。


是非遊びに来て下さい。







俺のブログを読んでくれてるあなた、

色々あるかも知れませんが…






































これ見て、

ちょっと顔が綻んだなら嬉しいな。


世間はこんなだけど、


俺は頑張ろうと思います。