色んな事。 ラーメン紀行70〜74。 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba


こんばんは。


今日は一日、
なんだか落ち着かない、
ふわふわした気分で居たんですが、

判明したので、腑に落ちました。



その判明案件は、
メールです。

なんか、
その御相手の事が気になっていたんですが、
そういう虫の知らせでした。

なんかソワソワするってのは、
なんかありますね。

メインで使っていない、
アドレスは、ノーマークで、
たまに見る程度。

統一したくても、
中々そういう訳にもいかず、
指定があると、
そちらを使わなければならなくなる。

社会人、
っていうか、大人なら、
確認は怠ってはいけませんね。

俺の落ち度でした。

言い訳は出来ません。

返信が遅くなってしまい、
この場を借りて、
すみませんでした。



これ、

すっごい美味しかったです。



ファミリーマートのカートに入って居たんですが、

何故、もっと早くに知らなかったのか…


FUJIYAさん、
また発売して下さい。

パッケージの、この青も、
好きな色ですし、

味も美味しいし、
もう売ってないのが悔やまれます…





これも、
このブログでの思い出に残るので、
載せます。

娘が、
大学の雑誌?冊子?
に、載ったそうで、
元妻から画像が送られて来ました。



楽しい大学4年間になったなら良いな。
 
もうすぐ卒業だね。



ガンダムや、
マクロス、
ボトムズ、
銀河鉄道999、
宇宙物のSFが好きな、
俺のDNAが影響したのかなぁ?笑

宇宙は浪漫があって良いよね。
広大過ぎて、
恐ろしささえ覚えますが。


話をしたら、
もはや知識は敵いません。

永久保存、
ありがとね。







日本人の若い人達が、
希望を持てる、
将来の日本を希望したい。

40代の俺。

頑張らんといかん。
















増税メガネ。































ラーメン紀行。

藤沢市湘南台、
相鉄線、小田急線、湘南台駅近くにある、
53's Noodle。




大和市代官にある、

元祖ニュータンタン本舗 大和代官店。






川崎駅近くにある、

天下一品 川崎店。






横浜市旭区善部町にある、

ラーメンショップ希望ヶ丘店。




横浜市戸塚区川上町にある、

リンガーハット 横浜川上インター店。





全店美味しかったです。

ご馳走様でした!




谷村新司さんが亡くなりましたね。

アリスの、
遠くで汽笛を聞きながらが、

大好きです。

カラオケの18番です。


誰にも聞かせませんが。



あの哀愁は、

もはや、
現代で産み出される事は無いでしょうし、

あの様な歌は聴けないでしょうね。