ラーメン紀行63〜69。 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba



こんばんは。

肌寒くて、
忙しい天気の一日。



ラーメン紀行。

岐阜県高山市、
ドライブステーション飛騨高山にある、
麺屋惣市。






美味しかったです。



中央自動車道、

上り線、諏訪湖サービスエリア。


ぺろっと食べました。



小田急線、本厚木駅近くにある、

蔵味噌ラーメン 晴っぴ。


ラーメンも美味しかったですが、

お店ブランドの烏龍茶も美味しかったです。



新宿にある、

博多天神 新宿東口駅前店。


おやつ感覚でぺろっと。

紅生姜を多めに入れて食べるのが好きです。



小田原市酒匂にある、

はま寿司 小田原酒匂店。

トムヤムクンラーメン。


お寿司屋さんですし、

仕方ないですが、

海老を揚げてて、その油で、

スープに影響してました。




横浜市泉区、

相鉄線弥生台駅近くにある、

横浜ラーメン弐七家。



馴染みの味になりました。



町田市成瀬にある、

町田商店 成瀬店。


大盛りでしたので、

満腹になりました。




各店、美味しかったです。


ご馳走様でした!



季節、

寒暖差で体調崩さない様にして下さいね。