父の日の出来事。ライブの感謝と、告知。 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba


こんばんは。

6/9
池袋手刀
tezya&the sightz

来てくれた皆さん、ありがとうございました!



新曲を含め、

久々にセットリストに入った曲も演奏出来て、

楽しいライブでした。



来月のtezya&the sightzは2本ライブがあります。


楽しみです!



そして、

6/24は、

2年8ヶ月振りに、

NEO ATOMIC MOTORで叩きます。



是非遊びに来て下さいね。


メンバー3人で、

楽しい時間を作ります。


そして、

この場所にいる皆んなと、


楽しんで過ごせる時間にしたいと思います。







今回発売のドラムマガジンは、

永久保存です。



じっくりと読みます。



あゝ、

恒岡章さん…。





今日は父の日。


母の日にも実家に花を届けに行き、


元気そうな母を確認出来てたから安心してました。




今日、

再び実家に父へのプレゼントを持って行くのを、

事前に電話したら、

母が怪我をしたとの事を知りました。



到着して、母の顔を見たら、

びっくりしました。



どうやら転んでしまった様で、

左側の顔が腫れ上がって擦りむいていました…。




外の掃除をしようと、

玄関から水の入ったバケツとホウキとかを持って出たら、門の段差でよろめいて転んでしまったとの事。



何故だか、胸がギュッとしてしまいました。



ちょこちょことした足取りでしか歩けないんですが、


綺麗好きな母の事だから、外の掃除で、

水を撒いてキレイにしたかったんだと思います。



眼が開かない位腫れてるのに、


見た目は酷くても痛くないのよ笑


なんて言ってたけど、痛いに決まってんじゃんか!


父は、その時、

洗濯物を取り込んで二階にいた様で、

慌てて助けに行ったそうです。



明日病院に連れて行くって言ってたので、

また連絡して経過を見なきゃ。



父が元気で身体も心も健康だから、

安心出来るけど、


高齢になった両親は、

今回のこの一件で心配になりました。


取り返しのつかない事になったら、


俺は母に、

どう今までの親不孝と、

その恩返しをすれば良い。



本当に心が擦り減る父の日になってしまった。



それでも、

今日、

ビールとワインを目にした、

父と母は、喜んでいたし、

二人とも優しく笑っていたので、

良かった。


今週はやる事沢山あるから、

ゆっくりと滞在出来なかったけど、


終わったらすぐ行くね。



2人とも身体大切にしてね。




母の日に、


母は、


あんたに何もしてあげてないんだから、

良いのよ、気を遣わなくて…。


なんて言った。



父の日の今日、


嬉しい時にしか見せない、


なんだよ、こんなにいいのによー。


とか言いつつほころんでいた笑顔が見れて。


そして、怪我の具合が明らかに酷いから、

冷静に、いつもみたいに、

色々言って無かったのを見れた。



こんなバカな俺を育ててくれたじゃないか。



何もしてなくない。


こんなにいいのによー、じゃない。


こっちは一生かけたって返せない恩と感謝なんだ。



長生きして下さい。


まだまだ元気にして下さい。



父の日に、願いを。