NEO ATOMIC MOTOR。ライブ日程。ラーメン紀行35〜38。 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba


こんばんは。

6/24
町田The Play House
NEO ATOMIC  MOTORのライブに来てくれた皆さん、

ありがとうございました!



2年8ヶ月振りにNEO ATOMIC  MOTORとして、

ステージに上がりました。


あっという間に終わったライブでした。




楽しむ。




今回のライブのテーマでした。


スタジオの時から楽しかった。






本番はもっと楽しかった。


Kenちゃんも映り込んでくれば良かったのに笑




Kouji君の誕生日サプライズ。



出演した全バンド皆んな素敵だった。



こんな日に出演出来た事に感謝します。


企画してくれた皆さん、

町田The Play Houseのスタッフの皆さん、


この会場に来てくれた皆さん、



ありがとうございました!









日曜日はこれ。







楽しかった笑



それ以上は言えません。





唐揚げと、

ハイボール。



この組み合わせ、

完璧です。


鶏笑の唐揚げ、美味しい。


俺は大好きです。



今月のライブ日程です。



7/7

川崎Serbian Night

tezya&the sightz


7/28

高円寺High

tezya&the sightz


以上となっております。


是非遊びに来て下さいね!




ラーメン紀行


東京都新宿区四谷にある、

塩つけ麺灯花 四谷本店。









神奈川県大和市大和東にある、

Neo 家系らーめん實家大和本店。




目黒駅近くにある、

蒙古タンメン中本 目黒店。





横浜市泉区新橋町にある、

らーめん花樂相模新橋店。




店長が変わり、

ボリュームが少なくなってしまって、

残念ですが、美味しさは変わっておりません。





全店美味しかったです。



ご馳走様でした。




7月に入り、

暑さも増して来てます。


九州での豪雨災害。

心配です。




体調も、身の安全も大事にして下さいね。