ラーメン紀行11〜17 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba


おはようございます。

今日はたまたまポンとオフ日。


ラッキー。



ラーメン紀行。

海老名市大谷北にある、
地獄の担担麺 天竜 海老名店。



中級にしました。


十分辛い…


前は地獄のヘリテイジとか食べてたけど、

今考えると良く食べれたな…


ヘリテイジ食べた後はお腹痛くて動けなかったけど…


特に戸塚店のはやばい…


あと、

東名厚木インター近くにも、

このお店開店してました。




横浜市泉区岡津町にある、

くるまやラーメン横浜泉区店。


美味しい。




横浜市泉区中田南にある、

麺工房とり夢。


美味しい。





横浜市泉区上飯田町にある、

一風堂 横浜泉店。


辛いの頼みました。


一風堂の辛いラーメンも、

まぁ結構な辛さです。

今度は普通の頼もう。



横浜市泉区新橋町にある、

らーめん花樂 相模新橋店。


お腹空いてて、美味しいラーメン食べるならここです。

今年に入って、

クレジットカードも使える様になったので、

更に便利になりました。




横浜市西区南幸にある、

蒙古タンメン中本 横浜。


美味しい。




東京都多摩市関戸にある、

味噌ぶりnoodleみやみや。


一番辛いやつ頼みました。


若い男の子の店員さんが、


僕こんなに辛いの食べれません…


って苦笑いで言ってたのが可愛らしかったです。


でもね、俺も辛かったよ。笑



どのお店も美味しかったです。

ご馳走様でした!



今日のお昼はラーメン決定ですね。