4/16 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba



こんばんは。



4/16、横浜7th AVENUEUでの
tezya&the sightzのライブに来てくれた貴方、

ありがとうございました!








MASAKIさんとも会えました。




NEOの皆んなと久々に共演。


コージ君もケンちゃんも相変わらずで、

楽しい時間でした。






tezyaさんに感謝です。


tezya&the sightzで叩いてなければ、

こんな素敵なイベントに出演出来なかったから。



色んな人達がこの場所には居て、

そしてお会い出来て、

話が出来る人とは沢山話せて。


楽しかった。



色んな人生っていうトンネルを通って、

歳を重ねて、


生きて音楽を、

演奏をしてる事の有り難さを感じた一日でした。


















































バンドって良いね。


バンドって色々あるけどね。



色々と表に立つにはクリアにしなければならない、

様々な事がかつてのバンドが俺には一つあるけど、

なんか乗り越えられたら、

なんか見れる景色もあるのかも知れない。