3月最終日。先日のライブ。ラーメン紀行7〜10。 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba


こんにちは。


3月も今日で終わり。


個人的には、

色々とあった一ヶ月間でした。


ダッセー人間に対して、
同じ土俵に上がらない事の大切さを、
また学んだ事も一つ。


どんなに的外れでアホな器の小さな事を、
きゃんきゃん言ってきたとしても。


きっと、これを読んでくれてるあなたも、

同じ様な経験はあると思います。


46歳、
学ぶ事は尽きません。



そんな訳で、
三月打ち上げを、現在、藍屋でやってます。





自分、



三月お疲れさん。



先日はtezya&the sightz、


池袋手刀でのライブに来てくれたあなた。


ありがとうございました!



あっと言う間に終わった感覚で、
めちゃ楽しかった!

対バンさんのメイクさんが使ってるボックスに貼ってあったこれ。



そのメイクさんに聞けば、電気グルーヴ公式グッズだそうで、

最高すぎて、写メ撮らせて貰いました。


流石のセンス。


ピエール瀧さんが一件あった時も、

自虐のグッズがあったそうですね。


ホントに流石ですね。




次は4/16の横浜7th AVENUEU。

是非遊びに来て下さい!
















晴れた朝は窓開けて空気の入れ替えで目覚めて。






桜と花壇のチューリップと、


草木が、


可愛くも凛と咲いてて。



そこから受けるインスピレーションは、

俺にとっては凄く大切です。


春になりました。



なんて、

気分転換をしてました。




ラーメン紀行。



横浜市旭区南本宿町にある、

ハングリーピック南本宿店。





蒙古タンメン中本町田店。






横浜市保土ヶ谷区和田にある、

どんどんこい家。


朝6:00位に行きました。





横浜市青葉区柿の木台にある、

小さな野はらの木の下で。





めちゃ美味しかったです。



入ってる具材が、

スープと麺の味に影響するバランスが、

絶妙だったと、俺は思いました。



4店舗共に美味しかったです。



ご馳走様でした!



明日から4月。


エイプリルフールに冗談を公表出来る、

ボキャブラリーはありません。


っというか、

それをもし俺がSNSとかで書いても、

俺の記事を観てくれるあなたは、

逆に、


それ、もうちょいこう書いたら面白かったのに。


とか、


んー、まぁ良いよ笑



とかのご指摘を心の中でしてくれるんじゃ無いかと、

有り難い対応をしてくれるんじゃ無いかと、

思っております。


なぜなら、

普段から、

誤字脱字が多いのに、


思ってても、

温かい気持ちでやり過ごしてくれるあなた方ばかりだから。



ありがとね。