最近の出来事。 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba



こんばんは。


今朝聴いていた、ちょうどいいラジオという、
FM-YOKOHAMAの番組で、

METALLICAのエンターサンドマンがフルコーラス流れて来て、
ここ最近モヤモヤモヤモヤしてた気持ちと、

天気の悪さで気分も最悪だったものが、
武者震いと共に消えて、
底力が漲って来た朝でした。


この時話していたエピソードも、
知ってる方はいらっしゃると思いますが、

ブラジルでのMETALLICAのライブ中に、
ファンの女性が会場で出産したお話しです。


新しくこの世に降りたった命と、

14歳の時に発売されたMETALLICAのブラックアルバムで、
当時死ぬほど聴いた、
そして練習したエンターサンドマン。

この今の時期にたまたま、

ここポイントですが、
ラジオから流れてきたタイミングは、

「おめーは、小さくてくだらねー事で悩んでんじゃねーよ」

と、何かの報せだったのかもしれません。

頭をハンマーで殴れた位の衝撃でした。

俺も一杯一杯になる時だってあります。

気付かない間に、
長い時間を掛けて、
限界まで全て溜め込んでしまうんでしょうね。


友達が連絡くれたのは有り難かったです。



もう大丈夫だよー。

ありがとね^_^





さて、

そんなこんなで、
ブログの更新もしてなかったので、


5/8の横浜7th AVENUEUでのライブ回想を。












会場に来てくれた皆さん、
ありがとうございました!!

THE TRICKSさん、
W.A.R.P.さん、
7th AVENUEUのスタッフの皆さん、
ありがとうございました!!

凄く楽しいイベントでした。
そして、熱かった!

THE TRICKSさんとは、
初めて共演させて頂きました。
ありがとうございました!
またの機会も宜しくお願い致します。

W.A.R.P.の皆さんにも久々に会いました。

ケンちゃん元気そうで良かった。

カナブンさんと、
セイイチロウさんと話すと、

色んな所を引き出されるから、
話しが終わらない笑

藤崎さん、大分笑ってたなぁ笑笑

藤崎さん、hollyさん、スタッフのアキさんも、
お酒飲まずに午前様まで居てくれたし、
有り難かったです。


しかし、

中打ち、飲んだな〜。
ってか、
大分遅い時間までお店に居たなあ。

次の日は、
寝不足で夜まで辛かった…。



恐らく俺は晴れ男ですな。

横浜ベイシス、
藤崎さんブッキング。
雨。

新松戸FIREBIRD、
hollyさんブッキング。
雨。

横浜7th AVENUEU、
彩人ブッキング。
晴れ。(次の日雨)


間違い無いな。

次のライブは、
幡ヶ谷ヘビーシックです。


うちのバンド、
グッズが豊富でして、
この日のライブから、
またニューアイテム発売します。



これは、欲しい…。

普通に使うだろうな。

特にMサイズ。


ノートパソコンとか、iPadのでっかいやつとか入れて、さっと取り出してカタカタやってたらカッコ良いんだろうなー。


俺とは無縁。


俺はいいとこ、

お弁当と飲み物かなー。

毎日使うからね。



女性が、

このSサイズ持って、

ちょっとそこまでのお買い物とかで使ってくれてるの見たら、


多分惚れる…。


多分明子姉さん(あたくし昭和なもんで…)


みたいに木の影からそっと見て泣く。









すんません。





とにかく、デザイン良いし、

使い勝手も良さそうなので、

是非手に入れてみては如何でしょうか!



5/8は母の日でしたね。



コードが無い掃除機が欲しいって言ってたから、

それも添えて。


身体に無理をしない様に、

これからも元気でいてね。


笑顔を見れると安心するよ。






凛ちゃんはもう歳で、

殆ど眼が見えてないみたいで、

こうして、くてんとしてました。


でも、俺が実家に行ったら、

にゃーん、にゃーんと鳴いて、

なんか話しかけてくれてるみたいでした。


お正月の行った時から、

寄って来てくれる様になって、

嬉しいな。


帰りに玄関で両親と話ししてたら、

声のする方に、色んな所にコテンコンテぶつかりながらお見送りに来てくれたのは、

嬉しくって涙出そうでした…。


凛ちゃん、


これから梅雨が来て、

暑い夏が来て、

大変だろうけど、

元気でいてね。


親父も、

母さんも、

兄貴も優しいから、

ゆっくりのんびり過ごしてね。





みんみんの餃子。



上手く焼けまして、

美味しく頂きました。


皮がモチモチなのね。
中身も美味しい。

俺は大好きです。


2〜3日Twitter、Facebookを見るのを止めてました。


なんか、SNSに少々疲れたので。

Twitterは12年位やってるのかな?

始めた頃と違って、
今は意味合いが変わって来てる気がしてたし、

時代も変わってしまったし、

俺をフォローしてくれてる、
有り難い皆さんは、
俺の何に興味が有るのかとか、

そんな事を思う様になって来てました。

たかだか2〜3日離れただけで、

時間と心が有意義に過ごせたのは、

実際の所、事実でした。

Instagramに手を出さないのは、

書きたい事、
思ってる事は、

このブログで書けば良くて、

分散してしまったら、

器用じゃないので、
出来ないと、
自分で知っていたから。



俺は現役ミュージシャン。


心を込めて叩く、
喜怒哀楽を込めて叩く、
現役ドラマー。


そんな俺が、
SNSの使い方の方に、
頭を持っていかれるのも、
なんだか疲れました。


Twitterも、Facebookも、
無理なく、
楽しく活用出来たらなって思いました。


俺はですが、
ミュージシャンだからって、
カッコいいアイコン載せなくても良いと、
この間思ったので、
一新しました。


俺は、一人間です。


夏と海とバーベキューと、
キャンプが大好きな、一人間。

そんな現役ドラマーです。


ご理解頂けたら幸いです。


こんな俺ですが、
よかったら、今後とも宜しくお願いします。