昨日のライブ。ラーメン紀行28〜30。明後日のライブ。 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba



こんばんは。

昨日の、
幡ヶ谷CLUB HEAVY SICKに
集まってくれた皆さん、

ありがとうございました!


極東ファロスキッカーさん、
THE PRISØNERさん、

ありがとうございました!



幡ヶ谷CLUB HEAVY SICKのスタッフの皆さん、

ありがとうございました!


コロナ禍以前の、
ライブハウスでの熱さが戻ったかの様な、
素晴らしい夜になったと、
胸を張って言える時間でした。




会場に居る全ての人達が、

全員主役でした。


カッコ良かった。


ファンの皆さん、

スタッフさん、

関係者の皆さん、

全員でこの日のライブを創った証だから。



有り難い事に、ソールドアウトして、


この感覚を、

また噛み締める事が出来たのは、

皆さんのお陰です。


心より感謝します。


ありがとうございました。














All Photo: Hiro Ugaya 


次のライブです!




現在決まっているライブは、

この日までですので、

是非、俺達THEE ME & EPITAPHのライブを体感しに来てください。


会場でお待ちしてます!






ラーメン紀行。


横浜市泉区、

相鉄線弥生台駅近くにある、

弐七家





茨城県ひたちなか市東石川にある、

中華蕎麦 志






たまたま通りかかった、
ラーメン二郎、ひたちなか店
食べてませんが、
かつてコンビニだった建物に、
二郎があるんだという、
初めて見た店舗だったので、
写真だけ撮りました。




栃木県真岡市西田井にある、

葵一家





全店美味しかったです。


ご馳走様でした。



明後日は、
tezya&the sightzでのライブです!

川崎CLUB CITTA'での、
CHAIN THE ROCK FESTIVAL2022

初日です。
こちらも是非宜しくお願いします!