節分。ライブ告知。 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba



こんばんは。

今日は節分。


豆まき、さっきやりました。




鬼はーそとー、


福はーうちー。



えーえー、


声に出して、

44歳、楽しくやりましたよ。



家の窓、全部からやるのが、

うちのやり方。


母親が福岡出身だから、

福岡のやり方なのか、

親父の徳島のやり方なのか、

両親が独自のやり方でやっていたのか分かりませんが、

子供の時からずーっとこのやり方。


なんだかんだと、

実は楽しみにしてる節分の豆まき。


楽しかった。




さて、


今月のライブ日程です!


2/16

UNCLOCK LOVER

吉祥寺SHUFFLE


2/26

tezya&the sightz

新高円寺LOFT X




以上となっております。


今の所、

延期や中止のアナウンスは聞いてません。


会場に来てくれる方は、

くれぐれも体調や、ご自身のお考えを一番に、

ご判断下さいね。


健康あっての、

皆さんで創っていくライブですから。



そして、

THEE ME & EPITAPHのライブ告知です!






楽しみにしてて下さい!!!



着々と曲作りしています。





スッゲー楽しいです。



家でのアイディア作りも捗ってます。





昨年末のブログにも書きましたが、


吹っ切れました。



今まで、いくつかあった、

それ通りにやって欲しいみたいな、

押し付けられるのは、

もうやれません。


すんません、

そんなに器用じゃないし、

スタジオミュージシャンの方々や、

今の若い人達みたいに上手くありません。




出来ないんだ?

じゃあ要らないね。



それで結構です。





俺の事を選んでくれた、


THEE ME & EPITAPH

tezya&the sightz

UNCLOCK LOVER


このバンドについては、

全力で楽しんで、

全力で叩きます。


そして、何度だって、

課題には挑戦します。



あと数年経てば、半世紀生きてる事になり、

その後は、現実味を帯びてくる、

死に向かって生きていく訳ですから、

楽しんで身体を動かす時間は限られて来ますからね。


何事も楽しむ時間、

どんな人と居ると、楽しく、

有り難いと感じれる時間を過ごせるか。

それを選別する事。

これ程尊いものは無いんじゃないかと思いました。


もうこんな歳ですし、

こちらからその人の価値を見出せる見方になっても、

おかしくは無いと思ってます。


上からとか、

そんな失礼な事じゃ無いですよ。


静かに騒がず相手の様子を見るという事です。







こんなご時世なので、

予定通りライブが出来たら良いな…。




先日、

Twitterで呟きましたが、


このバンド、

もう19年前に結成したんですね。




なんか、ふと頭をよぎったので、

ツイートしてみただけです。


彼らとは、沢山闘った。


そして、色んな事を学べた。



みんな凄い活躍してるね。


俺なりに何とか頑張ってやってるよ。



ある人に、


あなただけ違う所見てて、

らしいね。


って言われて、笑ってしまった。




今となっては良い思い出。






2022年、

大切なのは今。

現実と闘うぞ!




あっ、

グッズ、

着々と作ってますので、

是非是非宜しくお願いします!







サンプル頂いてからは、

毎日付けっぱなしです。


汚れてきたり、

損傷したら買おっと。



明日も頑張ろっと。