誕生日の日に。お知らせ。戦争。 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba


こんばんは。

2月も終わりが近づいて来ました。

北京オリンピックが終演して、
ロシアとウクライナの戦争が、
今日とうとう起きました。

戦争が…



元々片方だけの言い分で物事を判断しないので、
ロシアにはロシアの、
ウクライナにはウクライナの言い分を知らなければ、
何とも言えません。

でも、
戦争という究極まで行かないといけなかったのか。

ってか、行ってはいけませんよね。




これから世界に向けて、



人殺しします。



と宣言したんですから。





ウクライナでは戒厳令が出て、
これから人殺しが来ます。

更には人を殺しに行きますと、

宣言したんですから。



何で学ばないんだろう。



俺達の祖先が沢山の事を教えてくれたんじゃ無いのか?


なんなら、
じいちゃん、ばあちゃんが口を揃えて、

戦争などしてはいけないと言ってたじゃ無いか。

それは世界中の祖父祖母と同世代の人々が言うんじゃ無いのか?

あれだけの悲惨な時代があったのに…。


戦争なんて事は、

映画や、
生温過ぎる描写のアニメや、
ドラマや、
歌詞の中だけで良い。



実際にしてはいけない事を、
なんで分からないんだろう。


俺は第二次世界大戦の事や、
戦争の事は、
何故か昔から興味があって、
色んな資料館や、それに関わる作品を、
人並みよりちょっと多く見てきた。

戦争ですよ。


やったらやり返す。


撃ったら、
撃ち返す。

殺したら、
殺したら殺し返す。


あんなものが始まったら、
今あるコンプライアンスとか鼻糞なほど、
全ての事が意味無く、
無感情に、
進んで行きますよ。

祖父祖母は知ってましたよね。

ってか、
今も内戦やってる国々の人達は知ってるはず。

キャンキャン吠える奴ほど弱い。
最初に手を出す奴の負け。
大人の常識。

これは敢えて常識と書きます。


国と国の問題だから、
こんな安直な事だけでは無いと、
重々承知ですが、

ロシアの首相、

だめだよ。

もう人死んでるじゃん。



なんか、
毎日暗過ぎるニュースばかりだったのに、
更に暗く重いニュースばかり報道されて…


クソっ!






お知らせです。

<DOUBLE SHOT ON THE ROCKS>
2/26[SAT] LOFT X - KOENJI,TOKYO
[GIG] *60mins VS GIG

SPEED-iD
tezya & the sightz

本公演はEURO氏(SPEED-iD)の心疾患による入院加療の為、開催延期となりました。
延期日程は現在調整中です。決定次第改めてアナウンスしますのでお待ち下さい。

公演を楽しみにお待ち頂きましたお客様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。


何事も、健康的あっての事。


日々、身体を大切にして行きたいと思います。





こんな日に、

この事を書くのは躊躇いましたが、

敢えて書かせてもらいます。




2/16、

UNCLOCK LOVERでの、

吉祥SHUFFLEでライブでした。


足を運んでくれた皆さん、

ありがとうございました!!


この日は誕生日でした。


サプライズで、ケーキを用意して貰えました。


ジュンチイロウ君、

りょうすけ、

ひろし君、


観に来てくれたファンの皆さん、


ありがとう。


ライブハウスのスタッフさんで、

一人、同じ誕生日の方が居て、

更に2月生まれのスタッフさんが居て、

ケーキが三つ並びました。


賑やかで有り難く、

感謝の一日になりました。



そして、

Twitter、Facebook、

LINEでメッセージを沢山頂きました。


皆さん、

ありがとうございました!!!!!


一年で一番、

携帯電話の通知が賑やかな一日でした。笑



メッセージを打ち込んでくれた時間を、

俺に割いてくれた事自体、

有り難い事だと思います。


皆さん、身体大切にしてくださいね。



THEE ME & EPITAPHのメンバーからも、

プレゼント頂きました。


hollyさんから、

デビッドボーイの靴下と、

リーゼントに使うコーム、

THEE ME & EPITAPHチロルチョコ。

メッセージカード。


藤崎さんからは、

ネーム入りタンブラー。


お二人共、ありがとうございました!!



両親に感謝して、


2022年も、頑張ります。


世界は混迷の一途を辿ってますが、

歯を食いしばって生きて、

何事にも感謝と敬意を大切に、

楽しむ事を忘れずに、

一生懸命生きます。


ありがとうございました!



1秒でも早く、

この事態が収束します様に…