お知らせ。2月のライブ。 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba



こんばんは。


この間の土曜の夜中は、
びっくりしました。


神奈川県内の方々は、
沢山、携帯からのアラームが鳴ったと思います。

友達が新年会でうちに来てて、
三人居たので、3台の携帯が一斉に鳴り出すという。笑
ある意味賑やかでした。



東日本大地震以降、

災害アラームは、

鳴ってお知らせしてくれるのは、

誤報であっても、

システム上での不備があったとしても、

俺は有り難いとしか思っていません。


地球からしたら、

人間なんて虫と同じ位な存在でしょうし、

自然に対して太刀打ちなど出来る訳ありませんから。


でも、

こういったシステムを作ってくれてる方々に、

感謝しかありません。


何の分野でも、

膨大な勉強と、

技術を世の中に使ってくれている方々に対して、

その分野外の人が、

一々汚い言葉で文句言うのはどうかと、

俺は思ってます。





1995年1月17日。

阪神淡路大震災で被災された方々に、

黙祷しました。


当時高校生でした。


当時、

漫画で、


いいひと


という作品がありました。


その作品のお話しは、

今も脳裏に焼き付いています。



神戸出身の友達も居ます。

体験された人から話しを聞く事程、

大切な事はないと思います。




トンガ諸島の皆さんの安否が気になります。

どうか多くの人の命が助かっています様に…。


俺ら一般市民にはどうする事も出来ませんが、

これまでの日本で起こった自然災害の教訓は、

きっと世界中の人々にも役立つんじゃないでしょうか。


日本も大変だけど、

人に優しく、

困った人には優しくを、

日本人の絶対に無くしてはいけない、

祖先からの教えだと思います。


おばあちゃんからも、

両親からも教えられました。


自衛隊の方々は勿論、

政治家の方々も、


そんな事をふと想ってくれる人が多ければ良いなと思います。


幼稚な考えだと写ってしまった方々には、

すみません。



俺はこんな考えの人間です。






1月11日付けで、

THEE ME & EPITAPHから、

ギターのyo-sukeが脱退しました。


それに伴い、

2月20日の巣鴨獅子王での最初のライブは中止になりました。


楽しみにされていた皆さん、


大変申し訳ありません。


今後は3人で活動していきます。



俺達は、

俺達の道を歩んで行きます。











3月26日の、

横浜ベイシスが、

お披露目のライブとなります。



是非楽しみにしてて下さいね。







サポートライブのお知らせです!


2/16

UNCLOCK LOVER

吉祥寺SHUFFLE


2/26

tezya&the sightz

新高円寺LOFT X


DOUBLE SHOT ON THE ROCKS


2022.02.26[SAT]

LOFT X - KOENJI, TOKYO

18:30 OPEN / 19:00 START / 22:00 CLOSE

ADV ¥3,500+D / DOOR ¥4,000+D


★tezya & the sightz

★SPEED-iD


***60mins DOUBLE-BILL LIVE ACT





第六波の感染状況で、

今後また変更等あるかも知れませんので、

またお知らせします。


楽しんで貰える様、

気持ちを込めてドラム叩きます。



読んでくれてるあなた。


くれぐれも体調に気を付けて下さいね。

お身体大切に。