先日のライブ。リハーサル。成人の日。 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba


こんばんは。

1月8日、
川崎Serbian Nightでの、
UNCLOCK LOVERのライブに来てくれた皆さん、
配信を観てくれた皆さん、

ありがとうございました!

2022年最初のライブは、
凄く楽しいライブになりました!

あっという間に終わってたのが印象的でした。


次のUNCLOCK LOVERでのライブは、
2月16日
吉祥寺SHUFFLEです。

次回も宜しくお願いします!









今日はTHEE ME & EPITAPHの曲作りでスタジオへ。









ラブレアトレーディングさんから販売してる、

青のシンバル用カラーフェルトワッシャー。

AHEAD スティック。

更にマスクで、

フル装備でした。


このカラーフェルト、

色も機能も最高です。

最近は全てPAISTEで統一してますが、

相性が宜しいんでは無いかと、

俺は思いました。

Chinaのセッティングは、

シンバルの揺れを無くす為に、

しっかりフェルトで挟み込みますが、

余計にミュートがかからないので、

自然な響きを失わない印象です。


clashに関しても、

そのシンバルの良い所の音を殺さない印象です。


見た目もカッコいいし、

お勧めですよ!




曲も良い感じに出来てきてます。


スタジオで、

嬉し過ぎるお言葉を掛けて頂きまして、


もー、今夜はビールが進む進む。




これからも頑張るぞ。






今日は成人の日。


成人になった、全国の皆さん、

おめでとうございます。


今年の成人の日で、

成人として国から認めて貰える20歳という年齢は、

最後の年でしょうか。


これから、成人は18歳からとなりますもんね。








今はわからない事が、

沢山ある事でしょうね。



これから楽しい事も有ります。


様々な事で、

取り返しの付かなくなる事だって起きます。


それでも歯を食いしばって生きてるのが、

周りに居る様々な年齢の人達です。




何か人に優しく出来る様に心掛けてます。


自分の心に余裕が無ければ、

中々難しい事かも知れません。



感じ良く人に接したり、

自分に、非があれば、

年上も年下も関係なく、

謝る事をする様にしてます。




人を見下す様な人は、

自分が人から見下されてる事でしょう。


人はそれぞれ、

色々な人生を歩んできてる事を

覚えておいて下さい。




偉そうに書いてしまいました。


すみません。



若さって、

最高な事です。



何でも挑戦して、

失敗もして、

その都度立ち上がって下さい。



俺は君の味方です。



これからの人生頑張ってね。





成人式を迎えた娘へ。



名ばかりの親父より。













https://youtu.be/9Udx9YIcR24