2022年 謹賀新年。 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba


新年おめでとうございます!


本年も宜しくお願い致します!





まず初めは、
2022年1月1日に発表となった新バンド、

THEE ME & EPITAPH(ズィー ミー アンド エピタフ)です!






1st、2ndライブの日程です!



EPITAPHのロックを楽しみにしていて下さい!




Twitter、Facebook、メンバーのInstagramでは、元旦に発表しましたが、

SNSをやられて居ない方々には、このブログで初のお知らせになります。

このブログで情報を得てくれてる皆さん、

遅くなってすみませんでした。


始まりました!


色々と準備してますので、

楽しみにしてて下さいね!






さて、

年末年始は、


ゆっくり過ごしました。




友達と後輩とで、

15リッター位のビール、酒を飲み、


その後、後輩は早々と落ちました。


年越し蕎麦は、

俺が茹でた冷やし蕎麦でした。


つまみはもっと有りましたよ。

食べたら素早く片付けてしまう癖がありまして。


楽しくも質素な年越しでした。笑




そして近所の氏神様の所へ初詣。


大吉。


有り難かったです。

そして嬉しかったです。



その後、実家へ一年振りに帰省。


家族も元気だったし、

凛ちゃんも元気そうでした。


21年目って言ってたかな。

人間で言う100歳超えみたいです。



兄貴の膝の上は安心して寝てられる様でした。



マグロちょうだいって、

にゃんにゃん言ってました。



目があまり見えて無い様で、

ちょこちょこ色んなところにぶつかって歩いてるのを見ると、切なくなりました。


眼がずっと緑に光っているので、

昼間でも暗い所に居るのと同じ状態になっているのでしょうね…。



でも呼ぶと、ゆっくりですがこっちに来てくれるので、

可愛くって仕方なかったです。


食欲は旺盛だったので、

まだまだ長生きしてね。



そして出会ったこのお酒。



全農さん、

これは美味しいですよ。


缶のデザインもかわいいし、


甘すぎないし、

かといって苦味が強かったりしないから、

サッパリ飲めました。


見つけたら是非お試しください。

(全農の回し者ではありません笑)



それから日を改めて、

寒川神社に初詣へ向かいました。


BIG4流しながら、

ノリノリごきげんに向かいました。


……。



えぇえぇ、昭和の人間です。







駐車場探しから、神社への徒歩、

一連の御参り、

そしてお札購入からおみくじ引きまで、

全てスムーズに進みました。



この写真は全ての参拝を終えて、

心の中で、写真を撮らせて頂きますと唱えて撮りました。


大切な場所なので、

俺は礼儀を通しました。


来ていきなり写真撮るとか、

失礼な行為だと言う事を以前に知りました。


そりゃそうですよね。

自分が見ず知らずの人に、

無言でいきなりカメラ向けられて、

バシャバシャ撮られる事されたら、

こいつなんなん?って思いますもん。


俺はそう思いました。



寒川神社でのおみくじは、

小吉でしたが、

書いてある内容は、

ほぼ、氏神様の所での内容でした。



寒川神社は、

産まれてからのお宮参りだった場所なので、

俺のパワースポット。

新年から、またパワーを頂いて来ました。



新年から、

楽しく、

嬉しく、

そして、

酒も沢山飲んで、

おせちも食べて、

お雑煮も食べて、


日本人としての有り難いお正月を過ごせました。



さあ明日から仕事初め。


人は人、

俺は俺。


仲間を大切に、

仲間と思ってくれてる人達を大切に、


何事も大切に毎日過ごして行きたいと思います。



このブログを観に来てくれたあなた、


近藤彩人を応援してくれるあなた。


令和4年、

2022年、


今年も色々な事があると思います。


このブログが、

もしも一息つける場所で、

楽しんで貰えるなら、

こんなに有り難い事は有りません。


俺は頑張って生きて行きます。



改めて、

本年も宜しくお願い致します。




近藤彩人