2021年最後の投稿。感謝の気持ち。 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba



さて、

令和3年、
2021年最後の投稿です。



一気にラーメン紀行やったので、
落ち着きながらゆっくり書きます。


まだ飲みません。



これ2缶ありますので、
正月は持つな。


そして、こちら。



美味しいからと飲み過ぎると、
次の日大変な素です。


味の素、

大変な素。


味の素言うような感じで、
時間ある方は言ってみて下さい。


大変な素。



今飲んでません。
酔ってません。
すんません。






これ、

感動しちゃいました。


勿論レースの内容も。


F1は、

小学、中学時代の頃が一番好きで観てました。


ウィリアムズホンダの頃ですね。


マンセルとピケが、ウィリアムズの頃です。

セナとプロストがマクラーレン。

中嶋悟も現役でしたね。



フランスのリジェも好きでした。

ジタンも、リジェで知りました。

登場青の車体に、

スポンサーだったジタンの踊る女性のマークがカッコよく写りました。

チームは弱かったけど、大好きでした。



ホンダのこのポスター、

ホントにカッコ良いなぁ。


トヨタの返しもカッコ良かったですね。










来年は忙しくなりそうです。




なんか色々吹っ切れたな。



一瞬一瞬を楽しむ事の大切さ。


なんか細かい事どうでもよくなりました。



いつ死ぬか分からないけど、

身体が健康な間は、

大切に毎日を過ごそう。



親にも元気なうちに孝行していこう。


今度の正月は実家に帰って、

家族で酒飲んで、

話して、

ねこの凛ちゃんにチュールをお年賀で持っていこう。

凛ちゃんも、もうおばあちゃんだし、

優しくしてこよう。




そして、

昨日は新しいバンドの撮影でした。


その後、

ミーティングからの忘年会。


紛れもなく、

今年一番笑った時間。


色々な話をしました。


yo-sukeさん、

hollyさん、


例のグループ名覚えてます?笑



更に、ブラジルさんと、

ツバメさん、


まことさんはどちらに耳を潰されたでしょうかっ?


笑笑






貴重なお話も聞けました。


やはり、

ご本人からの、

CRAZE、JUSTY-NASTY、ZI:KILL、

デランジェ、各バンドのメンバーさんの名前を聞くと、

言葉が桁違いな程、重みを感じました。


中学の卒業アルバムでJUSTY-NASTYのアルバム、JUSTY-NASTY、Jの歌詞カードをクラスの思い出ページのバックで使用したのを観てもらいました。



おい!

中3の俺!!

そのページを作成した俺!!


30年後、お前は藤崎さんとバンドやるぞ!!


人生色んな事が降り掛かって来るけど、

やり続けろ!!


って、言ってやりたいです。



ってか、やって来ました。




変にカッコつける時期は終わったのかも知れません。



俺なりのやり方で、

メンバーを大切にして、


楽しんでキャリアを積んで行きたいと思います。





来年色々とお知らせします。




このブログを観に来てくれたあなた。



近藤彩人を応援してくれてるあなた。



加藤正憲さん。



UNCLOCK LOVERの皆さん。


岡山さん。


ラブレアトレーディング、ジュンさん。



tezya&the sightzの皆さん。




大切な人。



心から感謝します。




一年間、

ありがとうございました。



また来年。





良いお年を!!!