新しいバンドの始動。ラーメン紀行65〜69。一月のライブ日程。 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba



こんばんは。



昨日は新しく動き出したバンドの、

スタジオでした。




この日を心待ちにしてました。


スタジオと、その後のミーティングでは、
ほっぺたが痛くなるほど笑いました。






藤崎賢一さん
Yosukeさん
Hollyさん
近藤彩人





カメラマンの加藤正憲さんからの、
一本の電話。


「ドラム探してるバンドあるんだけどさ。
サポートじゃなくて。」








来年は忙しくなりそうです。


加藤さん、
有り難うございました。



藤崎さんから頂いた御守り。



ありがとうございました!







ここから暫くは地下活動に入ります。

楽しんで、

悩んで、

喜怒哀楽を込めて、

4人で創り上げて行きたいと思います。








ラーメン紀行。


大和市内、
藤沢街道沿いにある、

ラーメン銀家 大和店。





横浜市瀬谷区にある、
四号家。






蒙古タンメン中本 横浜店。



横浜市泉区にある、
らーめん花樂 相模新橋町店。 



横浜市戸塚区にある、
麺や幸村。





横浜市戸塚区にある、
町田商店 戸塚原宿店。







全店美味しかったです。

ご馳走様でした。



来月のライブ日程です。

2022,1/8
川崎Serbian Night
UNCLOCK LOVER


【日程】2022年01月08日(土) 
【会場】川崎セルビアンナイト
【タイトル】BRANDROID presents 『HAPPY NEW YEAR & Re:i BIRTH DAY LIVE 2022』
※ ツイキャスプレミア配信あり
【開場/開演】16:30/17:00
【前売/当日】¥3300/¥3800(D別)
【ツイキャスプレミア配信】¥2300
販売URL 

【出演】BRANDROID / Jack Rose / 雷煌-RAIKOU- / youghal【ヨール】/ UNCLOCK LOVER

【チケット】バンド予約、当日券
【入場】整列順


新型コロナウイルスも、
今は落ち着いていますが、

感染対策を万全にし、
お越し頂ければと思います。

こちらもしっかりと対策を続けていきます。


宜しくお願いします!




また書きます。

読んでくれたあなた。

ありがとうございました。