先日のライブ。ラーメン紀行59〜64。 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba



こんばんは。


快晴の一日。





穏やかな一日を過ごしました。





11月もあと二日で終わり、

師走に突入ですね。


少しづつ街の変化も感じつつ、
習慣化した生活様式の中で、
終息を待ち望んでます。



11/20、
大塚Hearts+での、
UNCLOCK LOVERのライブに来てくれた皆さん、そして配信を観てくれた皆さん、

ありがとうございました!






心から待ち望んでいたステージで、
ドラムを叩けた事。

ファンのみんなの笑顔が見れた事。

りょうすけ、ひろしくん、じゅんちゃんとアンサンブルした事。

久々に会えた大塚Hearts+のPAさん。

そして友人達。

嬉しかった。



喜怒哀楽の表現があろうと、
これからも、もっと大切に音を出して行く事を、
このコロナ禍で耐えて来て、
更に学んだ事。
そして、楽しむ事。


この日、UNCLOCK LOVERのサポートで、
出演出来た事は、色々な意味で、
とても大切で実りのある日になりました。


オファーをくれた、りょうすけ。

ありがとう。



2021年のライブ日程は、
この日で終了しました。





そして、
UNCLOCK LOVERで、次のサポートが決まりました。

2022,1/8
川崎Serbian Night

UNCLOCK LOVERのファンの皆さん、

近藤彩人のファンのあなた。


宜しくお願いします!







ラーメン紀行。



横浜市神奈川区三枚町にある、
とんぱた亭。





横浜市泉区新橋町にある、
らーめん花樂 相模新橋町店。



大和市上草柳にある、
うまいヨゆうちゃんラーメン。





小田原市東町にある、
小田原タンメン総本店。





横浜市青葉区桜台にある、
らぁ麺すぎ本





小田原市酒匂にある、
小田原らーめん いしとみ。







全店舗、
美味しかったです。

ご馳走様でした!






今放送されてるクールのドラマ、

Doctor-Xと、
日本沈没。


毎週楽しみにしてまして、

一週間が早い笑


純粋にドラマを楽しんでいるので、
1時間がホントに早い。


ってか、
毎日の時間が過ぎるのが早く感じるのは、

歳のせい?笑




今週も頑張るぞ。


やる事も、
情熱掛ける事も増えてきた。


俺を必要としてくれる場所がある事。
俺を必要としてくれる方々が居て下さる事。

その時に、彩人なら良いんじゃないかと、
一瞬でも思ってくれる方々が居てくれる事。


こんなに有り難い事はありません。


そう考えてくれた方々の、
器の大きさに対して、
俺は、真剣の中で様々な意味で楽しみながら、
取り組んで行きます。








ここまで
読んでくれたあなた。

体調には気をつけて下さいね。