ここ一ヶ月。ライブ日程。色んな事。 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba




こんばんは。

一ヶ月振りの更新です。



ってか、そんなに経ってたのか…。





あっという間に過ぎていく毎日で、

それはそれで充実してます。



そして、

ようやくライブのお知らせが出来ます。




11/20
大塚Hearts+
UNCLOCK LOVER

感染対策をして、
足を運んでくれる皆さんと、
楽しい時間を過ごしましょう。

楽しみです。




あぁ…

やっとライブが出来るんだ…


嬉しい










この一ヶ月で、
映画館に2回行きました。










YouTubeには沢山上がっていますが、

発見された時のお顔と、

その後の人生でのお顔は、

全くの別人の様に、俺には映りました。


眼です。



人間とは一体なんなのか?

戦争とは一体なんなのか?



この映画の監督さんは、
フランス人。


大日本帝国陸軍少尉の小野田寛郎さんの映画を、

外国人である、アルチュール・アラリさんは、
どの様な気持ちで作っていったんでしょうか?


終盤でのあるシーンでは、
込み上げるものがありました。


是非、
あなたも観てみて下さい。




そして、
007


面白かったですよ〜。


ダニエル・クレイグさん、
かっこよ過ぎです。

こんなカッコいい50代になりたいな。



是非、
2作品共、観てみて下さいね。



10月に緊急事態宣言が解除され、
近所のバーで久々に飲んだ生ビールは、
格別でした。






上野のマルイで開催していた、
HELLOWEENショップ。





俺が到着した時は、この写真位のお客さんでしたが、
会計終わった時には、
かなりな人数で混んで来てて、
ゆっくり買い物出来てラッキーでした。










このビールは美味い。

5リットル缶2本。
ストックでもう一箱あります笑







選挙もありましたね。




日本はどうなっていくんだろうか



























10月の始め、

娘と初めて飲みに行きました。


乾杯した時、
涙出ちゃった。



20歳の誕生日プレゼントは、
ずっとこれを贈ろうと思ってた物を渡せて、
夢が叶ったよ。



ありがとう。










さぁ、

俺も頑張るぞ。






















ワクチンも2回の接種は終わってます。


腕がちょっと痛かった位で、

次の日もがっつり動いてましたが、
何の症状も無かったです。



両親も、兄も、

なんも無かったって言ってたけど、


近藤家、強しでした。