ラーメン紀行11〜16。4月のライブ日程。犯人死ね。 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba



こんにちは。



良い天気ですね。




春が来ましたね。





うちの裏に保管してた、

18インチのアルミホイールが、
盗まれました。


山も減っていたので、タイヤ交換しようと、
新たに用意したタイヤのみは、
無事でした。


家の周りを草むしりで回ってたら、

あれ?



って気付きました。





人の物盗んで、

金にする、

もしくは、

テメーで使っても、


悪い事しか起きねーからなー。



事故って死んで下さると、
助かります。


あと、人の土地に不法侵入、
やめて下さい。

二件の犯罪ですね。



んっ?


いや、こうだな。



アルミホイールに憑いてた、
悪いのを、
わざわざ盗んで持っていって頂いたという事で、

被って頂きましょう笑笑



犯人さん、
ありがとうございまーす。







明るく明るく。






さて、

気を取り直して、


ラーメン紀行でもやりましょう^_^


旭区にある、
らーめん千家 上川井店


パチンコ屋さんの敷地内にあります。



味の時計台 横浜関内店

地獄谷死神3丁目頼みました。





丸源ラーメン 三ツ境店


美味しい辛さ。



介一家 成瀬店

ドラゴンラーメンの一番辛いやつ。


蒙古タンメン中本 町田店


三倍。


ラーメンショップ 希望ヶ丘店





辛いラーメンが多くなってきました。


何処も美味しく頂きました。


御馳走様でした。







明日のGENGAH.の延期になりましたライブのお知らせです。



■3/22 池袋BlackHole  アマノジャクシ東名阪ツアー【みつどもえ】東京公演に関しまして■
 
新型コロナウイルスの感染拡大を防止する観点から、直前で大変申し訳ございませんが、
お客様の安全を最優先に検討した結果、本公演の開催を見合わせることとなりました。
公演を楽しみにされていたお客様には大変申し訳ございませんが、ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

<振替日程>
2020/7/12 (日)  池袋BlackHole  OPEN 16:00(予定) / START 16:30 (予定)
 
なお、お手持ちのチケットは、振替公演にて、そのままご利用頂けますので、大切にお持ち下さい。
振替公演の出演者様は当公演と若干異なる場合がございます。予めご了承ください。
また、振替公演にご来場頂く事が出来ないお客様は所定の期間内にチケット払い戻しの対応を行わせて頂きます。

チケットの払い戻しに関する詳細は下記をご確認下さい。

【チケットの払い戻しにつきまして】
[払戻期間] 3月23日(日)10:00 〜 3月31日(火)23:59
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
下記の払戻方法チャートをご確認下さい。

<払戻方法確認チャート>
https://t.co/dNyDiJcIyC

公演直前でのお知らせとなり、
お詫び申し上げますと共に、

ご理解賜りますよう、

重ねてお願い申し上げます。



ここで、


4月のライブ日程のお知らせです。

4/2
池袋手刀
tezya&the sightz

4/14
横浜7th AVENUE
NEO ATOMIC MOTOR

4/25
川崎Serbian Night
NEO ATOMIC MOTOR



4月のライブは、
遠慮なく、

暴れます。


色んな想いや、

事柄が、


渦巻いて、


溜まりにたまってるので。





楽しみにしていて下さい。


そして、
今日はGENGAH.のリハーサルですが、

スタジオ生配信を行いますので、

お時間ある方は、

覗いてみて下さいね。


って、

URL知らないんですけどね…。


すみません。





そろそろ桜も咲き誇りますね。



お花見は、
何処でしようかな。



また明日。