ラーメン紀行17〜24。昨日の生配信。記録用。 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba



おはようございます。

昨日は、

激しいタイトル失礼しました。




たまに追記して書いてるんですが、

このブログは、

自身の人生の記録として、書いてます。


観てくださる方々には、

勿論楽しんで頂ける様にも心掛けてます。



その時代、
時期に、

どんな感情が、その時あったのか。

一番リアルな記録です。


記事を観て、
中には不快に思う方もいらっしゃるかと思います。



そんな方がいらしたら、

色々なSNSで、
色々なフォローの形が有りますが、

スルー、

又は、削除して下さい。



それでもフォローしてくれてる方々、


今後共、


あなたの、

深く大きな気持ちで、

「また、誤字脱字あるよ…」

とか、


「また、こんな事書いて…」

等々、

ツッコミを入れて貰いつつ、

広い心でお付き合いして頂けたら、

嬉しいです。


今後共宜しくお願い致します。






昨日は、

GENGAH.のインスタライブ、


観て頂けましたでしょうか?






俺も観たかったー!



でも、








インスタやってないー!














































楽しかったです。












ラーメン紀行。


ラーメン ばんだい旭区善部町店






蒙古タンメン中本 町田店





本家旨辛タンタンメン横浜鴨居店

裏メニューの、2番目に辛いの。



丸源ラーメン三ツ境店





下永谷にある、環二家



長崎ちゃんぽんリンガーハット 横浜川上インター店




相鉄線 弥生台駅近くにある、
横浜ラーメン 弐七家

わたくし、最後の客でした。




何処のお店も美味しかったです。


ご馳走様でした。



今日は何処のラーメン食べに行こうかな。









外は風が強いな。












先日、
友人宅での飲み会で、
友達が、
レアな物を引っ張り出してきました。


ZI÷KILL


カッコいい…。



何枚か撮ってきたので、

順を追って載せて行きますね。




皆さん、
良い休日を。




お仕事の方は、
ご苦労様です。













エガちゃんねる観よっと。