お知らせ。 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba


こんばんは。


19日に予定されていた、

池袋手刀での、
tezya&the sightzは、

本日のリハーサル時、
メンバー全員での協議の結果、

sightz(バックメンバー)の不参加となり、

tezyaさんソロでの出演になりました。



そして、22日に予定されていた、

池袋Black Holeでの、
GENGAH.のライブですが、

イベントの延期となりました。


楽しみにされていた方々には、
申し訳ありません。




これで今月のライブは、
全て、


中止、不参加、延期となりました…。



30年ドラムを叩いて来て、

初めてのケースとなりました。


非常に残念です。




目に見えない事に対しての苛立ちと、

こうした決断に対しての無力さ…


終息する日を、

改めて早く願いたいと思います。



冷静に、

人や動物を攻撃せず、

冷静に、

情報を選別して、


冷静に、


冷静に、


冷静に、


新型コロナウイルスと、

人の嫌な部分の、


終息を待ちたいと思います。



俺のドラムを好きで観に来てくれるファンの皆さん、


NEO ATOMIC MOTORのファンの皆さん、

tezya&the sightzのファンの皆さん、

GENGAH.のファンの皆さん、

申し訳ありません。


2020年
令和2年
3月17日。

近藤彩人