10月のライブ。思い出。 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba


こんばんは。


先ず、

今回の台風の被害に遭われた方々に、

お見舞い申し上げます。


何故こんなにも、

日本全国に渡り、


天災が降り注ぐのか…




外国からは、

心無いコメントも有りましたね…



逆に非常に暖かいコメントも有りました。


暖かい国の皆さんばかりで、
有り難く思いました。


海外の友人からも、
心配のメール等来ました。

横浜はそれ程の被害もなかったので、良かったですが、

他県の皆さんの心配をして下さいと、
返信をしました。


日本にどれだけの試練を与えてくるんだろう…


これから冬になり、
想定以上の、
大雪等の災害が起こらないとは言い切れませんよね。


何も無ければ良いなと、
願わずにはいられません。




被害に遭われた方々に、

重ねてお見舞い申し上げます。






今月のライブは31日の、

MADOKAちゃんのハロウィーンライブのみです。


今月のライブのおさらいです。



10/3
川崎Serbian Night
NEO ATOMIC MOTOR

写真撮ってなかったです。


10/17
渋谷DESEO
NEO ATOMIC MOTOR


アコースティックライブ以来、

衣装を変えたライブは、

俺が加入してから初めてでした。





10/22目黒THE LIVE STATION
tezya&the sightz


毎年恒例の、
dieSの5daysライブでの出演でした。


この日は、KINGも一緒のステージでした。
RYO君と二人で写真なんて、
初めてじゃ無いでしょうか?笑


RYO君、良い男ですね!
隣りオヤジですね〜笑


凄い楽しい一日でした。

それにしても、
dieSさん、

毎年凄いと思います!

tezyaさんのサポートで出させて頂いて、
今年で3回目の出演です。

tezyaさんにも感謝です。




10/23
渋谷STAR LOUNGE
NEO ATOMIC MOTOR


いつもの衣装。笑



10/26
渋谷CLUB CRAWL
tezya&the sightz


こちらもハロウィンライブでした!

被り物、良いかも…


また、タケシさんが居ない…













タケシさん、来た。


この日は、
魔太郎さんも観に来てくれてました。



tezyaさん、
魔太郎さん、
スタッフの加藤さん、

色々とすんませんでした…


そして、ありがとうございました!



会場に来てくれた皆さん、

ありがとうございました!









ラーメン紀行も暫く載せてませんが、

何処かのタイミングで一気に載せますね。






懐かしいプライヤーシリーズ!




VINCE NEIL

1994年



やはりMOTLEY CRUEでの、

ヴィンスニールの印象になってしまいますね。


でも、
当時このアルバム、
結構売れていた記憶があります。

ジョン・コラビの時のMOTLEY CRUEは、

ベイNKホールに観に行きました。

二階席だったんですが、

後ろのアメリカ人が大はしゃぎして物凄かった印象が強いです笑


そして、
爆音だったのも憶えてます!

Tommy Leeかっこ良かったなぁ〜。






即位の礼の日が、

tezyaさんのライブでした。


車の中で、中継をちょこちょこ観ながらでしたが、



次の天皇陛下の即位の礼が見れるか分かりませんし、

それこそ、年号も、

この令和の次の年号まで生きてるかなんて保証は無いですし、

印象的でした。


そんな日に、tezyaさんの、ライブで出演できた事は、生涯忘れないでしょう。


KIBA&RYOのお2人にも、
久々にお会い出来て、
前と変わらずお話しできた事も有り難かったです。

シンゴちゃんと、ケンジさんとも楽屋で楽しかったなぁ笑


dieS、KING、KIBA&RYO、Lustzoe、R2Y+J。

サポートで出させて頂いてる身ですが、
即位の礼のこの日のライブ、
凄く楽しい一日をありがとうございました。













植木に日光浴させました。






また書きます。