9月のライブ。10月のライブ日程。 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba



こんばんは。

増税前に、
沢山買い物してきました。


皆さんも、色々な考えの元、

買い物したのかな?



何だかんだと理由を付けられて、

お金取られていきますね。






やれやれ…











さて、

今月のライブのおさらいです。



9/16
川崎Serbian Night
NEO ATOMIC MOTOR




9/17
恵比寿club aim




9/26
町田The Play House


写真は9/1の写真です。



9/28
渋谷VUENOS
tezya&the sightz 



今月もライブに来てくれた皆さん、


ありがとうございました!

皆さんの楽しそうな表情を見れる事で、

いつもパワーを貰ってます。

ありがとうございます。






10月のライブ日程です。


10/3
川崎Serbian Night
NEO ATOMIC MOTOR

10/17
渋谷DESEO
NEO ATOMIC MOTOR

10/22
目黒THE LIVE STATION
tezya&the  sightz

10/23
渋谷STAR LOUNGE
NEO ATOMIC MOTOR

10/26
渋谷CLUB CRAWL
tezya&the sightz

10/31
赤坂November Eleventh
MADOKA


以上となっております!


ハロウィンの季節ですね。



今年のMADOKAちゃんでは、
何の仮装になるのやら…




今年の夏に食べてた、

ヒットお菓子。



このマシュマロ、

美味しかったですよ。


ラムネ味の中味とマシュマロ。


美味しいに決まってるじゃん笑






実は、マシュマロは、
昔から好きで、
あればあるだけ食べちゃう。


ローソンさん、

この味のマシュマロ、
レギュラー化を願ってます。

ってか、年に一回でも毎年出して欲しいです。



最近の晩酌のお供。




MORINAGAさん。


この二つは、

あと50年は失くさないで下さいね。

お願いします。





ラグビーワールドカップ。


盛り上がってますね。


ルールを知れば知るほど、

楽しいですね。





日本チーム🇯🇵応援してます!










懐かしいフライヤーシリーズ!



PRETTY MAIDS

1995年




9/28用のリハーサル日に、

tezyaさんと、PRETTY MAIDSの話しをしたので、

載せました笑



Sin-Decadeの名盤から、


このscream。
このアルバムも沢山聴きました。


高校の頃は、

クラブチッタは何度も足を運んでライブ観ました。

DEATHのライブも観れてます。

チャック・シュルディナーが生前の頃です。


ドラムは、ジーン・ホーグランドでした。


貴重なライブも観れました。


PRETTY MAIDSは、

メロ感や、曲が好きでした。

ジョン・サイクスの曲でしたが、

アルバム、
Sin-Decadeに入ってる、


Please Don't Leave Meは、


高校の頃コピーしました。


懐かしいな。










tezya&the  sightzのスタッフさんが、

千葉県内に住んでいて、

今回の台風で被災しました。


先日の渋谷VUENOSで会いましたが、

色々あったけど元気との事で、

良かったです。





異常気象ですね…