8月のライブ。9月のライブ予定。 君へ。 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba



こんばんは。

9月に入りました。


なんだか、
あっという間に時間が過ぎてます。



今夜は台風が通過するので、

くれぐれも用心したいと思います。

今月のライブ日程です。


9/6
池袋手刀
tezya&the sightz









タケシさん、

誕生日おめでとう!!



9/16
川崎Serbian Night
NEO ATOMIC MOTOR

9/17
恵比寿club aim
NEO ATOMIC MOTOR

9/26
町田The Play House
NEO ATOMIC MOTOR

9/28
渋谷VUENOS
tezya&the sightz


以上となっております。

是非遊びに来て下さいね!






8月のライブのおさらいです。

8/3
神楽坂 神楽音
tezya&the sightz

前回のブログに載せてあります。


8/6
渋谷CHELSEA HOTEL
NEO ATOMIC MOTOR

写真がありません…


8/11
高田馬場AREA
GENGHA.



8/17
原宿CROCODILE
tezya&the sightz

前回のブログに載せてあります。


8/27
目黒THE LIVE STATION
NEO ATOMIC MOTOR



8/31
原宿LaDonna
MADOKA



まーちゃん、
ひかるちゃん、

誕生日おめでとう!


13年位かな、

毎年叩けて、
祝える事、

感謝します。


こーんな小さい時からまーちゃんと、

ひかるちゃんの所で叩かせて貰ってるからね











すんません…







どのバンドのライブも楽しかった!

ご一緒したミュージシャンの方々、

来てくれた皆さん、

ありがとうございました!!










































今日は、
とある高校の文化祭に行ってきました。






娘の高校生活最後の文化祭。




美術部に所属してる彼女の、
作品。
上のポスターも。







絵心なんて、
俺にも、
当時の嫁さんにもなかったのに、

絵の事なんて、

全然分からないけど、


凄いと思った。





18歳になる娘には、
父親らしい事なんて、

何一つしてないけど…

サンタと、

誕生日くらいかな…



I'll be thereの歌詞は、君に書いたよ。





今日ここで書こうと思ったのは、

高校生という、
彼女が過ごした、
青春時代の一つの節目を過ごした場所に入れた事で、
俺の中でも、気持ちの区切りを付けたいと思ったから。


公表するタイミングも無かったので。





離婚したのも早かったし、
小学、中学、高校と、

少しの時間、
彼女が通う学校に足を入れさせて貰えた事は、

有り難い事でした。


元妻に感謝しかないです。


そして、しっかり育ててくれて、

ありがとう。




大学受験。

当時、大学なんて考えた事も無かった俺よりも、

比べ物にならない、

凄い事をしようとしてる彼女を、


応援するよ。


大学のキャンパスでの文化祭にも、

影ながら行かせてね。






18の頃は、

馬鹿ばかりやって、
ドラムしか頭になくて、

馬鹿ばっかりやってたのにな…



今年の誕生日も、
プレゼントあるからね。





あっ、

俺、ダリ好きだから、

そんな感じの描いてくんないかな?



なーんてね。笑







懐かしいフライヤーシリーズ!



HAREM SCAREM

1995年



ハマりました。

mood swingsは、

超名盤です。


1stも名盤です。


この、3枚目も好きです。

ダークな感じでも、

HAREM SCAREM節でした。


No Justiceという曲が、

当時の川崎CLUB CHITTAで、

RAGEを観に行った時だったかな?


開演前のスクリーンで流れてたの覚えてます。


懐かしいな。






外は雨が強く降ってきてます。


明日の通勤時間帯は、

影響出てるとか。

どうなるか分かりませんが、


皆さん気を付けて下さいね。



夜勤の方、

大変でしょうが、
お気を付けて下さいね。








読んでくれて、

ありがとうございました。


また書きます。