夏の終わり。ライブ。音楽。 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba



こんばんは。


8月も終わりに近づいて来ましたね。


暑いのが嫌いな方には失礼ですが、

夏が大好きです。




明日は30℃超えの予報が出てますが、

もうそろそろ30℃を下回る予報が出て来ましたね。


ちょっと淋しい気もします。





お盆には、

森山直太朗さんの曲、

夏の終わりを、

一足先に、


今年もハワイで聴いて来ました。


















































































鳥取県です^_^







カレーだって食べちゃいました。





鳥取県のこの場所で、







海と、

空と、

太陽と、


ちょっとだけ強めな風に、



身を委ねていると、






全て無になれます。





自然の音だけ。



少し音楽も聴きました。



観月ありささんの、

伝説の少女


和田加奈子さんの、

夏のミラージュ


森山直太朗さんの、

夏の終わり


Caravanさんの、

黄金の道
Night Song


Caravanさん、沢山聴いたな。


この先も、夏の定番として、

この曲達は聴いていくんだろうな。






そして、

一番大切にしてる、

オートキャンプ場での一人キャンプ。





ゆったりした時間が流れて、

鳥取県産のお肉や、

海鮮を焼いて。


色んな事を考えて、




テントの中で寝ました。



リフレッシュ出来た、
令和元年の夏でした。






帰ってきて最初のリハーサルが、

8/31に原宿La DonnaでのMADOKAちゃんリハーサル。




良い感じで楽しかった!








あっ、
髪切りました。




8/17
原宿CROCODILE
tezya&the sightz










来てくれた皆さん、

ありがとうございました!


この日、

別バンドで、

今度のMADOKAサポートで一緒のギタリスト、

直樹君も一緒でした。


当日も宜しくお願いします。







そして、ここ原宿CROCODILEは、
初めて出演させて頂くライブハウスかと思いきや、

MADOKAちゃんで出演させて頂いてました。



もう、大分前の事でした。


今回もありがとうございました!



懐かしのフライヤー集。


SLAYER



1995年です。



この当時、

世界中のバンドがヘヴィネス指向のアルバムを発表する中、

SLAYERは己を貫くスピードアルバムを発表して、

横浜VIVREの地下にあった、
当時は売り場面積が広かったHMVで試聴して、
気が付いたら、このアルバム持ってレジで買ってました笑


SLAYERの中でも、
当時の思い出が詰まったアルバムです。


高校生の頃は、

横浜HMVには、
学校帰りに必ずと言っていい程立ち寄っては、

色々なアーティストを試聴して、
色んな衝撃を受けたっけな…。

横浜駅近辺には、CD屋さん沢山あったから、

CD屋さん巡りいつもしてたなぁ。



ジャケ買いなんて、

もう若い世代には、

「なんのこっちゃ?」

って言うワードなのかも知れない笑



PARADISE LOSTや、

EVERONなんかは、

大正解だったジャケ買いでした。

他にも沢山あるけど、

夜も更けて来てますからね、

頭にポーンと浮かんだのを書きました笑




今日の夕方、


東の空に虹が現れてて、

なんか良い事あるかな?

なんて考えてたら、


いつも混んでる道路が空いてて、


得した気分になりました。




平和な日でした。