ラーメン紀行34〜39。今日はハロウィンライブ | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba


おはようございます。


今日は、

赤坂 November Eleventhで、
MADOKAちゃんの、ハロウィンライブ。


今年の仮装は何だろう…






楽しみです!







久々のラーメン紀行。


横浜市戸塚区の、
戸塚警察署近くにある、

幸豚。


二郎系です。

気軽に入れるお店でした。

ラーメン二郎特有の、
オーダー聞かれたときの、返答の緊張感と言いましょうか。笑

厨房の壁に頼み方の表が貼ってあるので、
オーダー聞かれても安心ですよ。




横浜市瀬谷区二ツ橋、
相鉄線の三ツ境駅近くにある、

丸源ラーメン。




肉そば、美味しいです。

あっさりしてますが、
食べ応えは充分でした。




同じく瀬谷区にある、

ラーメンショップ橋戸店。


ネギラーメン大盛り。



ラーメンショップは、
何処に入っても、
安定してますから、安心です。

そして、
ラーメンショップで、愛想を求めたら負けです。






横浜市港南区下永谷にある、

環2家。




ここ最近は、
駐車所のある、この環2家に良く来てます。

吉村家は、コインパーキングだし、
並ぶし…

って言っても、吉村家にも良くいきます。




圏央道、
厚木サービスエリア内にある、


なんつッ亭。


久々の、なんつッ亭。
サービスエリア内と言えど、
なんつッ亭でした。

本店は秦野市。



良い時代になりました。

前は海老名のサービスエリア内にあったと思うけど、

まだあるのかなぁ?





横浜市都筑区池辺町にある、

みさき家。


今度ここに来る時は、
二日酔いが混じってない、
通常の体調の時に来よう。


そんな中で食べても、
サラッとした豚骨スープで、
美味しく頂けます。



何処のお店も美味しかったです。

ごちそうさまでした。





頂き物です。



とても不思議な味がしました笑

ゆかりの味と言えば、
ゆかり…。

けど、ドリンクとしては、
梅ジュースというか、

そこにゆかりの味を…



なんとも形容し難い味なので、

見かけたら試してみては如何でしょうか?笑