たまには | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba


こんばんは




今日も一日お疲れさんでした




仕事の方は、頑張ってくださいね






たまには、語りのblogにしようかな






来年は、活動を思いっきり活発にしていきたいと考えてます





日本、



海外、



何ヵ国かを廻りたいと思ってます





旅好きな俺だし(笑)











バイクで、オーストリア外側一周の計画も盛り込みつつです





挑戦をする年にします




俺の、このblogを毎回見に来てくれる皆さん、





ありがとうございます










人は歳を重ねていくから、







やれるときに、その人が考えうる、



全てのことを、



その時に、やった方が良いと考えます




俺はそれをやります







博打を打つかどうかは、



その人が、その人なりに、考えれば良い事です










eversetのメンバーにも、









Refugeのメンバーにも、







MADOKAのメンバーにも、







迷惑を掛けるかも知れません








ごめんね





ドラマーだから、




ミュージシャンだから



頑固ですんません







俺が居なかったら、その音楽は成り立たないのは、百も承知です








承知してください


お願いします






つよしが言ってたな







全国廻ってて、言われる事







たつお








恐い




てんじ、




カッコいい








つよし、






つよっさんの世界観がカッコいい






俺、











ラーメン紀行


































神奈川県内の美味しいラーメン屋は、




俺に聞け







(笑)










Refugeは、eversetとは全く違う事を表現してます









聴いてくれた、あなたに丸投げします(笑)








どう捉えようと、自由です




沢山の人達に聴いてもらえれば、


そんな幸せな事はありません








1500円です








働いてる方の平均ランチ、二日分ですが、




たまには、自宅の、




車の、



CDプレーヤーを、Refugeで動かしてやってください




blogとか、Twitterとか、



ツールの表現が、



本来あった目的と、



使い方が、段々変わってきてしまっているけど、




俺はシンプルに、

変わらず、本当に言いたいことを表す場所として、活用していきたいと想ってます




きっと、このblogを観に来てくれてるみんなは、頭の回転が速い人達だろうから、



心配はしてません




読んでくれる、あなた達が居る事が、嬉しいです









ありがとうね





























Android携帯からの投稿