渋谷のライブと、作品完成 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

こんにちは



月曜日の渋谷BOXXでのeversetのライブに遊びに来てくれたみんな、ありがとう!!!!!!!!!!!






無条件に楽しい時間でした







みんな、筋肉痛になってないかな?(笑)







普段はゆっくりした動きをしている俺は、少し首が痛いです(笑)



みんな良い顔してました






東邦学園の皆さん、

お疲れ様でした



そして、ありがとう





次は12/25



クリスマスにまた会いましょう







昨日は、今作っている、Refugeのalbumのマスタリング作業でした












そして完成しました!







沢山の人達に聴いてもらいたい、

自信のある作品になりました










vocalのシュンと、軽い打ち上げしました



昨日の酒も美味かったです








ついつい飲みすぎてしまいましたが(笑)



具体的な発売日は、またお知らせします


今日も一日頑張りましょう!







Android携帯からの投稿