iPhone5 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba


おはようございます




少々間が空いてしまいました



只今、北海道の、帯広に居ます

MADOKA嬢のライブの為です



photo:01




photo:02




日本国内を、飛行機で移動する事など、


殆ど無いから、新鮮でした



90%車移動ですもんね




北海道も、ここ数年は船だったしなぁ

飛行機って早いね(笑)







photo:03






帯広空港着いて、頂いたエスプレッソ?ラテ?


コーヒー飲まないので、種類が分かりません


すんません

ですが、ご馳走様でした


photo:04




この、たむらの豚丼のオーナーさんに頂きました豚丼


送って頂いたりと、色々とお世話になりました


肉がサクサク歯で切れて、タレとご飯のマッチングが、かなり美味しかったです


皆さんも是非





突然ですが、




photo:05





買っちゃいました



とうとう買っちゃいました



前のXperiaが、通話に支障が出た為、


auショップに行って決めました




快適です



かなり快適です



チクショウ、


快適です




楽しいじゃねぇか(笑)




Twitterでも、呟きました


photo:06




嬉しくて、一気に飲みました


photo:07




奥に見えるのは、日高山脈
















北海道は、でっかいどう…





















すんません








外国みたいですね







日本は、小さな国土ですが、




色々な顔がある国です





横浜市都筑区東山田にある、


近藤家



photo:08






今夜が本番です


終わったら、ボジョレーヌーボーを沢山頂こうかなぁと思ってます




昨日食事の模様は、この後書きます




北海道来て、ホテルのテレビ、


気が付いたら、


HTVしかつけてないなぁ(笑)




起きたら、ー2℃

更に雪が降ってました



今は大分小降りになりました


はぐれ刑事やってます


ノー泉ノーさんも、30時間でやってましたね







皆さん体調に気を付けて下さいね

iPhoneからの投稿