Refugeライブ 辛い! | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

おはようございます


今日は吉祥寺クレッシェンドで、


Refugeのライブです

イベント名

DIABLO GRANDE 「HOWLING」 発売記念Tour
「The Silent Devil revives…」
~Vol.1 TOUR FINAL~」


2012年9月1日(土)
前売:¥2500 当日¥3000
Refuge:VELVET★CHERRY
開場18:00
開演18:30



是非、遊びに来てください



ケイスケさんのベース、久しぶりに観るなぁ

TAKUIで一緒にやってた時以来だったかなぁ?



凄い楽しみです








昨日は、レコーディングデータの確認と、HDDの受け渡しに行ってきました







そういえば、今日から9月



防災の日



天気悪くなってきましたが、



今月も、頑張って生きていきましょう










景気付けに食べました


















こいつがハンパ無く辛いんです











やはり、LEEは侮れません










あー、辛かったぁ





Android携帯からの投稿