卒業検定 結果は… | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba


こんにちは




昨日の、吉祥寺クレッシェンドでの、


Refugeのライブに遊びに来てくれたみんな、


ありがとう!




楽しい時間を一緒に過ごせて、



凄く幸せでした!



かなり盛り上がってましたね



少しずつでも着実に成長していると思いました



次は高田馬場club phaseでのライブ



沢山の人に聴いて貰いたいので、


是非遊びに来てくださいね!






さて、今日はバイクの免許の卒業検定日でした










結果は…







































でけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけで     


































でけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけ




















































ごーかーく!\(^o^)/








あざーす




あざーす




あざーす!








乗る前は、ライブの時より緊張しました(笑)








乗ったら落ち着いて出来ました







やったぁー






ご褒美に、環二家のラーメン








いただきまーす!










Android携帯からの投稿