旅の続き、ラーメン紀行57 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

おはようございます



昨日は、凄まじい暑さでした


Twitterで呟いたように、

倒れそうになりました



危ない危ない





ポカリスウェット500を、

軽く3本飲み干して、日陰で休んだら、回復しました




残暑厳しいので、皆さんも気を付けて下さいね



旅の続き



鹿児島県に着きました










桜島


天気良かったですが、


ちょっと隠れちゃいましたね

















西郷隆盛像







さいごーどん






ごーどん




ゴードン





機関車トーマス





ゴードンさん


















特に意味はありませんよ














ラーメン紀行



鹿児島の繁華街、天文館にある、



麺家 HISASHI









うちのヒサシ関連で、ネタになりますね


不味かったら、更にネタに出来ましたが、


美味しかったので、残念(笑)


お店に失礼ですね





鹿児島まで来ても、激辛ラーメン頼みました






勿論トンコツベースです



結構辛かったですが、


美味しかったです






軍国酒場近くにあります


軍国酒場も行ってきました







隣の男性は、店にフラッと来て、

話をした人です



世界中を放浪しているそうで、


旅慣れをしている感が、雰囲気として、滲み出ていました




やはり、恐る恐る入ってきたそうです(笑)


Facebookで友達になっちゃいました


彼が帰って、


またお客さんが来店



関西から、バイクでツーリングに来た、男性二人組



またまた、話して、


軍国酒場の閉店後、二軒目に行きました



楽しかったです



Facebookで友達になっちゃいました(笑)




写メ撮るの忘れてたな


残念




また何処かで会えたらいいな










今日も一日頑張っていきましょう




Android携帯からの投稿