久しぶりの茂木びわ。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆びわのオイシイ季節☆

ご近所さんからいただきました飛び出すハート

 


茂木びわのおすそ分け。

”茂木びわ”ゆーたら

長崎の名産物ですけど。

贈答品として利用することはあっても

なかなか食べる機会にはアリツケーズ。

なので

ひっさしぶりの茂木びわ。

あまりのオイシサに

「えっ、こんげんおいしかったっけ?!」

・・・てな具合で

心底感動しちゃった

田舎のネズミでございました。

そういや

びわを見ながら

ついつい思い出しちゃったのは











ヴィヴィ氏~飛び出すハート

昨日も

ヴィヴィ君のあざとかわいさに

ノックダウンでございました100点