☆びわのオイシイ季節☆
ご近所さんからいただきました

茂木びわのおすそ分け。
”茂木びわ”ゆーたら
長崎の名産物ですけど。
贈答品として利用することはあっても
なかなか食べる機会にはアリツケーズ。
なので
ひっさしぶりの茂木びわ。
あまりのオイシサに
「えっ、こんげんおいしかったっけ?!」
・・・てな具合で
心底感動しちゃった
田舎のネズミでございました。
そういや
びわを見ながら
ついつい思い出しちゃったのは
・
・
・
ヴィヴィ氏~
昨日も
ヴィヴィ君のあざとかわいさに
ノックダウンでございました
