☆お次はハハの年パス更新☆
いよいよ
母の年パス更新。
そんな時期とあいなりました![]()
![]()
ただし。
今回の更新はいつもと違う。
デジタル化せんといけんのです
いやがおうでも。
選択肢はないのです
いやがおうでも。
そんなふうなので
「もう更新せんでよかかなー。」
・・・とか
究極の選択をし始めるハハ
それを
なだめすかして
「ワタスが手伝うけんさー
・・・ってなぐあいで
説得する。←こどもかっ。
ちなみに
家族の中で
更新を一番はじめにした@年パス会員窓口。
・・・のは
ワタスのヤツで。
その時
スッタモンダしたっちゅーハナシは
すでにいたしましたけども。
(その場で撮影した顔写真が
(あまりにもブサイクで
(免許証並みにガックリした案件ほか
なので
カズさんの時は
前もって今まで撮影した顔写真で
比較的マシなのを←比較的ゆーな。
厳選してすぐに添付できるよう
前準備バッチリ
ということで
今回のハハの分も同様に・・・
さて
直近でおかーたん撮ってなかったっけか。
・・・って
後ろ姿ばっかやないの
もしくは
あんこといっしょに
見切れてる風味
あんこといっしょに
見切れてる風味
「わてみたく すましがおで とれば よかとんば
」
・・・
そうは言うても
最近、特に写真を撮られるのを
ひじょーに嫌がるハハでありまして。
まぁ
気持ちはわからんでもないが![]()
![]()
さぁ。
果たしてうまく更新できるのでしょうか~![]()



