次はハハの番。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆お次はハハの年パス更新☆

いよいよ

母の年パス更新。

そんな時期とあいなりましたピンク薔薇赤薔薇

 


ただし。

今回の更新はいつもと違う。

デジタル化せんといけんのです上差し

いやがおうでも。

選択肢はないのですガーン

いやがおうでも。

そんなふうなので

「もう更新せんでよかかなー。」

・・・とか

究極の選択をし始めるハハおばあちゃん

それを

なだめすかして

「ワタスが手伝うけんさー指差し

・・・ってなぐあいで

説得する。←こどもかっ。

ちなみに

家族の中で

更新を一番はじめにした@年パス会員窓口。

・・・のは

ワタスのヤツで。

その時

スッタモンダしたっちゅーハナシは

すでにいたしましたけども。

(その場で撮影した顔写真が真顔

(あまりにもブサイクでニヒヒ

(免許証並みにガックリした案件ほかチーン

なので

カズさんの時は

前もって今まで撮影した顔写真で

比較的マシなのを←比較的ゆーな。

厳選してすぐに添付できるよう

前準備バッチリグッ

ということで

今回のハハの分も同様に・・・

さて

直近でおかーたん撮ってなかったっけか。

・・・って
 


後ろ姿ばっかやないの知らんぷり
 

 
もしくは

あんこといっしょに

見切れてる風味知らんぷり
 

 

「わてみたく すましがおで とれば よかとんばバイキンくん

・・・

そうは言うても

最近、特に写真を撮られるのを

ひじょーに嫌がるハハでありまして。

まぁ

気持ちはわからんでもないがニヤニヤアセアセ

さぁ。

果たしてうまく更新できるのでしょうか~??