一度空振るとずっと空振る。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆そんな日もあらぁね☆

 アホタロ、

 カレンダー通りにつき

 昨日13日から

 普通にお仕事してんですが。

 12日の月曜日はお休みだったでしょー。

 で。

 せっかくだから

 休日を少しなっと満喫しましょうか。

 ・・・ということで。

 思い立って

 昼前に

 近所の魚やさんへ。

 はい

 ほぼ売り切れ。←ダローネ。

 ま、

 ま、

 それは想定範囲内。

 ほんじゃ

 いちじくば買いに行こうかー。
 

 

 (※写真は去年のデス。)

 ・
 ・
 ・




 はい

 完売・・・。

 あで。

 あでで。 


 ・・・

 せっかくだけん

 そんじゃ足をのばして

 小長井漁協へ・・・

 

 (※写真は2年前の冬のデス。)

 ・
 ・
 ・






 なんもなか・・・。

 うぇーい。

 ・・・。

 ここまでくると

 なにがなんでも

 なにかしら実りのある休みにしたい。

 そこで

 

 (※写真は去年のクリスマス前。←変なサンタがおりますでしょ。←ワタスとyoyo。)

 みよしやさんへ。

 ・
 ・
 ・


 ザンネン、

 お会いデキーズ。←しょぼぼぼーん・・・。

 ですが

 奥様が親切に対応してくださり

 いつもの

 

 カズさんも大好物!

 水まんじゅうと

 カステラの切れ端をめでたくゲット。

 

 まるぼうろは

 お義父さんにもお供えして

 もちろん

 モレナク

 ワレワレモイタダキマス。

 

 おいしいなぁ・・・。

 ほっこりする甘さに
 
 緊張してた身体もほぐれます。←いつ緊張しとったっけ。

 

 優勝!!

 名水水まんじゅう。

 

 これねー。

 暑くて

 食欲なくても食べれます。

(ワタスは暑くても食欲あるけど。←知ってる。)

 ・・・

 というような

 若干

 空振りまくった休日でしたが。

 最終的には

 みよしやさんのお菓子ちゃんたちに癒され

 大満足のお休みとなったのは

 いうまでもありません。

 またいこ!!