移動中のオヤツ。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆オヤツは300円までとは言いません☆

 あてくし

 車の助手席に乗ると

 とたんに眠たくなります。

 けど

 そこは

 運転手であるカズさんに対し

 多少なりとも

 申し訳なさというのもありますので。←うそこけ。

 眠くなると

 左を向いて

 外を眺めてる風味で







 目を閉じます。←寝とるやないかい。

 ・・・

 そんなことしよると

 めざとく気づいたカズさんが

 ワタスの小さな鼻の穴に

 指を入れてくるので。←どんなイヤガラセ。

 今度は

 とたんに

 不機嫌になるアホタロです。

 ・・・。










 そんなことして

 移動中

 遊びます。←遊んどる覚えはねぇ。・・・By.ドライバーKazu。

 でも。

 あまりにも眠くなると

 とりあえず

 口動かしてれば

 眠気も吹っ飛ぶ!

 ・・・という

 ワタスの中での眠気対策。

 そして

 今回の移動中

 ガサゴソやって取り出したものは

 コレ。

 

 ただのバームクーヘンではありません。

 ラスク仕立てです。

 しかも、

 紅まどんな味。

 miちゃんさんからいただきました。

(マタデスカ。←マタデスヨ。←ほんなこってすんません。)

 ではさっそく

 いただきまーす。

 

 サクサク!

 歯ざわりも最高なら

 みかん味も最高。

 ごちそうさまでしたー。

 ・・・ということで

 このおやつも

 あっという間に食べ終わり

 この後は

 鼻の穴にぶっさされながら

 ゴキゲン悪くなりながら

 (よかこたないわ。)

 長距離移動をがんばるわけであります。

(頑張ってるのはオデだけ。・・・By.運転手Kazu。)



 <おまけ>

 

 「なんなん、じぶんらばっかりいちゃついて。わてもなかまにいれてよな。」

 ・・・。

 ごめんごめん。

 今週末はずっと一緒よ。

 ・・・たぶん。