佐世保へ。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆久しぶりの佐世保行き☆

 お江戸日記も
 
 熊本タビ日記も

 途中ではありますが。

 えっと。

 この週末は

 佐世保へ行っておりました。

(ちぃっともじぃっとしとらん田舎のネズミであります。)

 何しにって

 ピラティスのWSを受けにですね。

 で。

 身体動かすけん

 多少食べても大丈夫じゃね?←ダイジョウブじゃありませんから。

 ・・・ということで。

 WS前に

 腹ごしらえ。

 

 食べすぎちまいました・・・。

 それにしても

 美味しすぎました。

 こちらのお店。

 

 佐世保バーガーKayaさん。

 

 グルメバーガーのカテゴリで言うならば。

 お値段もリーズナブル。

 しかも

 

 かわいいニャンちゃんがお出迎えしてくれて

 これまた

 萌え~。

 ま。

 このあと

 WSで楽しい時間を過ごして

 更に

 萌えまくりなひとときを過ごしたわけですが。

 さぁ!

 気分転換も完了した事やし

 今週も1週間、

 ガンバロウ!!


 <おまけ>

 

 大型客船が港に。

 

 でかっ!!

 ・・・

 長崎で見る事はあったけど
 
 佐世保で遭遇したのは

 初めてでした。

 どうりで

 どこもかしこも中国語が飛び交っていたわけですな。