それぞれのタビに思いを馳せながら。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆ときおふぇすてぃぼーも熊本ふぇすてぃぼーも☆

 義母との面会時間。

 以前は

 1週間に1回のみ5分で要予約。

 あと

 面会できるのは最初に決めた家族2人のみ。

 ・・・だったのが

 つい2週間ほど前に

 時間内ならいつでもOK。

 しかも予約不要。
 

 更には5分だったのが1回15分までOK。

 ・・・になったとたんの

 病棟でコロナ感染が・・・とのお知らせで。

 それにしても・・・。

 どんなに気を付けてても

 ちょこっと規制を緩めると

 こんなんって・・・。

 改めて

 コロナって本当に嫌なヤツだと

 憎々しく感じるわけですが。

 そうはいっても

 面会できるかわからんけども

 やっぱり行っとかんばやろう。

 ・・・と

 家族会議で決定しました。

 (家族とゆーても2人といっぴきけど。←え、わてもかい?・・・By.あんこ。)

 そんなゲンジツに打ち勝つには

 やっぱり

 イブクロヨロコブゴホウビなんですが。

 それがですね。

 2週間前のお江戸タビ、

 そして

 1週間前の熊本タビ。

 それぞれで

 よーかもんたらふく入手して帰ってまいりましたもんで。

 多少キツメのゲンジツが転がっていても

 結構ダイジョウブな鬼嫁です。←単細胞。

 で・・・

 今、

 楽しませていただいておりますもの。

 

 くぅさんファミリーにいただいたお菓子。

 

 気ぃ使ってくださって

 偶数個入ってるものをくださってるのに

 そこは

 やっぱりやらかしたい

 シンケンシラハギリ。

 

 食後のコーヒーにとっても合うのです。

 

 ”TERAKOYA”っていうネーミングも可愛らしい。

 これらは

 ときおに思いを馳せながら・・・。

 ・・・

 そして

 

 先日の熊本タビで

 よりこ姉ふぁみりーのみなさまからいただいたコチラ。

 お酒も嬉しい。←モッタイナクテまだ開封できてないよー。

 ママの手作りバックも嬉しい。←早速お稽古で使います~。

 そして

 珍しい!・・・と思ったのが

 

 なんだと思います?

 

 ハーバリウム!

 しかも

 榊のハーバリウム。

 て珍しくない?!

 榊のお守りまで入ってました。

 こりゃアレやな。

 お願いして開運!←相変わらず他力の極みやな。

 ・・・

 くぅさんファミリーのみなさま。

 よりこ姉ファミリーのみなみなさま。

 アリガトウ!!

 よーし、

 がんばるかーっ!!←いつも最初(だけ)は威勢がいい。